comment


2014/03/19 23:31
from ( 柳生さき )


いつぞやのNさんことuvuさん(笑)、いつもありがとうございます(^^)

ここ数年は日記を書くのがせいぜいで、メインのイラストにあまり心血注いだりできませんでしたから、サイトとしては微妙だったと思うんですが、ずっと通って下さって…ほんとに感謝しております。
私こそ、頂いたコメントから受け取ったものがいっぱいありますよ。深呼吸をした気分になる、というお言葉なんか、今でも思い出すたび優しい気持ちになります。

まだ進む道に踏み出す前ですが、今まで気楽に好きなことやってきた感じで、またのらりくらり進んでいけたらと思ってます。実がみのるように、こつこつ頑張ります〜。

uvuさんもどうかお体気を付けて。これからもすてきな、ふつうの毎日を送られますように。
ではまた(^^)/



[編集]


2014/03/09 12:17
from ( uvu )


日に日に思いを固めて行くのが感じられて
すごく淋しいです!


でも今まで沢山いただいてきたからこそ
背中を押したいです。

応援してます● > <●
さきさんのチャレンジが上手くいきますように!

見かけることができたら
私自身もすごく感動しそうです。
むしろ買います。

身体大事にしながら
頑張って下さいね(●^v^●)




追伸

ずいぶん前にコメントしたNは
実は私でした…笑
忘れて別の名前を使ってしまったのでした。(すみません> <)
ずっとこのブログの読者だったからこそ、
さみしさも嬉しさも大きくて…
遠くから応援してますね。

[編集]


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -