秋まだっすか
2013/10/15 01:29

先月であまちゃんも進撃アニメも終わりましたが…日中はまだむし暑く…夏終わったのやら終わってないのやら…
そしてまた台風来てる。明日神戸にハイキング行くんですが…大丈夫なんだろふか。

あ、今月号のダヴィンチ買ったら、黒子のバスケ特集ページでトガ氏の寄稿載ってました。ささやかに働いてんだな…。黒バスって読んだことないなー。
あとローラって雑誌に武内直子氏の話も載ってて初めてお顔拝見した。なかよしの付録、セーラームーンのやつはいつも可愛くてときめいたなぁ。

コミティア新刊、印刷間に合わなくて久々にコピー本作りました。前レオクラ本作った時より数があったで、ものっすご大変で心折れかけた…。もう二度と自分で製本なんかしねぇ…!(泣)
当日はハロウィン月間だからかお菓子たくさんもらったり、動揺しちゃうような方から声かけて頂いたりで諸々ありましたですが、とりあえず関西は無事に終了です。今週末は東京だぜ。
せっかくだし一泊&観光しようと思ってるけど、未だに何処行ったらいいか悩み悩み…
馬事公苑行ってポニー見るか…ジブリ美術館は今からでもチケット取れるかしら…国会図書館とかもときめく…3月のライオンお散歩マップ…とか色々考えます。
それと、寒いのか暑いのかがすごく気になる。ひとり旅で寒いとこ歩くの想像するとなんだかものすごくさみしい。気がするのです。








prev | next





comment


2013/10/27 21:04
from ( やぎゅう )


みなみさん
みなみさんも遠征?お疲れさまです〜。先週末お天気悪かったですが、大丈夫でしたか。大江戸は私もすごく行きたかったのですが…その日休館で…。ジブリとあわせてリベンジしたいです。スカイツリーは景色も良かったですが、エレベーターの装飾がキレイで見とれました…。
今回は知らない土地であんまり寒いと心細くなるんじゃないかとちょっと思ってましたが、ひとり旅自体はなかなか良いものですよ。人と行く方が楽しい所と、ひとりで趣味に浸りたい所と両方あると思うので、場によって選ぶと良いと思います〜(^^)



[編集]


2013/10/16 20:37
from ( みなみ )


こんにちは。そしてお疲れ様でしたo(^^)o
台風すごかったですね‥ ちょっと怖かったです
今週末東京に行くんですか?奇遇ですね。私もなんです(笑)
私の予定は東京駅→ジブリの森→スカイツリー→大江戸博物館です。
もし、ジブリに行くのであればすれ違うかもですねっ(^^)/
本当は池袋のアニメイトにも行きたかった‥(--;)
1人旅全然いいと思いますよ。
友達とって言うのもいいですけどやっぱり友達に合わせてしまって自分の思い通りにならないので疲れてしまいます。私の場合
なので1人旅憧れです! てか、かっこいいです!
東京から帰ってきたらぜひ感想聞かせてくださいなっ

[編集]


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -