夏の出口
2013/08/27 20:25

が、近いですなー。まだまだあっちぃですが。
今時分の学生さんは、8月いっぱいまでお休み無いんやってね…塾の先生してる友人が言ってた…確かに今日小学生いっぱい見たな…ごくろうさんです。

今日は京都の水族館行って涼んできました。子ペンギンが飼育のお兄さんにべったりで、あごとかなぜられてウットリしてる様子を見て私もウットリしてました。くぎづけです。
初めて見る生物が結構いたなー。

さて、そろそろコミティアの準備します。早く漫画描きたい。けど焦らずじっくり描こう。
そして今回こそペーパーというものを作ってみよう…何書いたら良いか未だによく分かってないけど。



冷たい花がこぼれおちそうさ(ハイウェイ)











prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -