comment


2013/08/27 21:07
from ( 柳生さき )


uvuさん

どうも有難うございます〜。遅いお返事になりすみませんです。

段々誕生日嬉しくなくなるとか言う方もいますが、やっぱりおめでとうの言葉はありがたいです!検定も役に立てるにはもっと勉強しなきゃなので、もう少しがんばりたいところです。

絵の感想、こちらこそ癒されました…全然はずかしくないっす!そういう、お砂糖飲むみたいな事もたまには良いかと(笑)
昔はもっと目につきやすい、ハンターらしい絵を描こうとしてましたが、最近はこだわりがなくなってしまって、普段を反映するかのような地味な絵に…それでもそんな風に思って頂けて、本当に嬉しいです。
誰かの普段を垣間見るのが好きなので、素敵なコメントだなぁと思いました(^^)どうも有難うございました!



[編集]


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -