夏の楽しみ
2013/08/05 19:24

ハーゲンダッツの店舗が春に日本から全消滅してたのを最近知った…。
市街地に、コーンとかカップで、座って食べれる店舗があったのです。毎夏500円で3フレーバー食べれるキャンペーンとか、季節のミニパフェとかもあったのに…夏の風物詩が…あー。

来月予定してたことが最近ことごとくつぶれてしまい、結局いつもみたくコミティアの漫画描きに専念する月になりそうです…コミティアも出れたらの話ですけど…。最近サークル数がとても多いので、抽選とかだったら分からんなー。
今年は東京のコミティアもちょっと考えてます。

そのかわり今月沢山遊ぼう…今週は念願の瀬戸内芸術祭に行ってきます〜。海も見れて作品も拝めるなんて一石二鳥!楽しみ!

各地で雨降りのバランス不安定ですね…こわいなぁ。


海も良いけど山も好きさ。







prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -