梅雨も明けたし
2013/07/11 14:02

検定も無事に終わりました。
前の晩、出題範囲まったく違う問題出てウソやろ…って焦る夢見ました。ヤマ勘が当りました。あと、前の席から問題とプリントを流していく光景とか久々でした。学生みたいだな〜と楽しかったです。
もっと勉強してまた受けたいな。

そんなこんなで、開放的になってまた本やら漫画を衝動買いしちまったい。特に「すみれファンファーレ」が…アカン…これアカンやつや…(涙腺的に)いつも作家さん偏るからもっと色んなの読みたいです。

生まれてこのかた、実は映画館でジブリ作品を見たことがないんですが、「風立ちぬ」の宮崎駿監督×声優庵野監督×ユーミンがすごいコンボすぎて…震える。これは見に行かねば。ユーミン崇拝してて荒井由実時代のは特に好きなんれす…

さて、お魚の水槽でも洗おうかのう。









prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -