外は雨がー
2013/06/20 13:04

まだ止まずにー
雨君、やっと迷子から戻ってきた。ようやっと梅雨めいた!

もう結構前になりましたが6/6、何気なくツイッター開けたらヒソカがトレンド入りしてました。一瞬目を疑いましたが、そうか、誕生日だったかー。
「ヒソカがトレンド入り」…なんか響きが妙(笑)
ちなみにツイッターは読み専です。仕組みとか独特の用語が多くて、発する方の細かいことはよう分からんちん…

アニメもやるらしい「銀の匙」、試しに一巻読んだらやっぱ荒川先生の本めちゃくちゃ面白いなぁ〜。ちっさい時サンデー読んでた時のわくわくした感じが!今よみがえる!集めたいけど、週刊誌のコミックスを集め出したら何十巻と買い続けなければならないさだめが待っているのだよ…。

今月末にご当地検定というものを受けるため、ちまちま勉強中です。問題集とか開けるの何年振りじゃろ…お気楽な検定なので、勉強もわりと楽し気ですけども。
自分は引っ込み思案な方なんで大阪のオープンすぎる気質に疎外感を覚えることも時々あるんですが、やっぱり土地に愛着あるんでこういうのは楽しいっす。


皆楽しんでるとこでひとりになりたがりなピカさん。ほっといてほしい寂しがり。
梅雨明けしたら海行きたいな。








prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -