comment


2013/06/20 13:02
from ( やぎゅう )


みなみさん

メッセージどうもありがとうございます。お返事がずいぶんあいてしまい、すみません〜。

丁寧な反応を頂くって、やっぱり嬉しいです。こちらこそほっとしました。お金をもうけられるとか沢山の人に見てもらえる、という事以前に、個人的にとても大切にしたいことかもしれません。

なんだか最近日記というか月記になってて申し訳ないですが…季節の移り変わりがほんと驚愕の早さです…。
梅雨でもありますし、どんな格好をすれば快適かというのは、私も毎日の課題です。気候がはっきりしてるのですか…チョイスを誤ると大変ですね(^^;)お身体だけはご自愛下さいね。
(こういう地域ならではのお話、楽しくて好きです。)

大したことない絵ですが、よろしければお持ち帰り頂いて愛でてやって下さい〜。
ではでは、コメントどうもありがとうございました!



[編集]


2013/06/02 19:59
from ( みなみ )


ちゃんとみてますよー
さきさんのほんわかな絵に癒されてます
あと、さきさんの日常とか書いてるのをみるとなんだかほっとします^^
時々更新されてるのをみるとあぁ〜もうそんな経ったんだなぁって思います。
私の地域は暑い寒いがハッキリしてるので毎日天気予報と相談しながら服を決めてます。

さきさんの時々の更新待ってます。
あ、絵保存させていただきますねっ

[編集]


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -