あの日と違う手
2012/08/22 07:42

気を取り直して普通のこと書こ。


えーと旅団の中の人たちのメンツ知ったんですがなんかすごいですね…
日高のりこさんのシャルて可愛すぎませんか…。初代ピカ声好きだったのですが、一転宿敵役とはー。あとフェイタン勝平さんが想像つかない。高橋留美子作品以外でこの二人とかあるんだなぁ!団長は、まぁそう来るわな、って感じがしました。いやー選りすぐってんなーぜいたくー。
しかし声よりもやはり脚本とか演出がどうなるんかと…愛か救いのある締めにしてくれるだろふか。一抹の不安。ヨークシン編ということも手伝って色んな意味でハラハラする。
レオっちちゃんと出るよね…。

利き手の薬指に最近ずっと違和感あってちょっと気持ち悪いです。絵を描く分には差し支えないんですが。知らん内に突き指でもしたんかしら。

夏ももう終盤なんだなぁ。早いわ…オリンピック見てたらあっという間でした。お盆のお供えの桃とか、京都に遊びに行った時に買ったスモモがめちゃくちゃ美味しかった夏でした。

今日はレゴブロックで作られた世界遺産見に行ってきますー











prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -