4月です
2013/04/07 11:18

もう4月だよ…時は無情だよ…!

桜の見頃も地域によっては終わりかけですね。
電車乗って緑地公園に散歩がてら見に行ってきました。天気良くて往来も程よくあって、良い感じでした。犬が居た頃一緒に来たなーとか思い出して懐かしくなりましたです。
園内の植物館でスミレ展も見てきました。うい奴らよのう。
寒い地域は、これから花見楽しんでくださいー

いま少し頭の中がごちゃごちゃしていて、ここも含めてこの先どうすっぺかなーという心持ちです。
力入れて頑張るより、力を抜いて何も無いところから何かを始めたいような。自分で書いててよう分からんのですが。
とりあえず流れに任せてみようかなー

瀬戸内国際芸術祭に行きたいよー。春期はちょっと無理かな…やっぱ夏かしら。
あっ今月京都の都おどり観に行ってきます。はんなり舞妓はんに癒されてきますえ。

アニメのビスケちゃまが可愛らしい。

ほんでもって誕生日過ぎちゃったけど、クラピカさんおめっとう!
いつもささやかすぎるお祝いでごめんよ。










prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -