ごぶさたです
2013/03/03 19:20

2月やっぱ早いっすね…もう終わっちゃった…

2月下旬に身内と韓国に旅行してきました。旨いものたらふく食べて色んな話して色んな物観て歩き回って、夜はしこたま寝まして、久々の充実した旅でした。
大人になってから身内同士で大きな思い出を作りあうとかなかなか機会ないからなー。良い糧になりそうな気がします。

あと昨日はかねてより好きでたまらない、ゴンチチの生音ライブに行ってきました。
音色もトークも心地好く、座席の座り心地もすこぶる良かったので、かなり睡魔に襲われました。
最後にサインも頂いてしまった!やった!


あっ、アニメ蟻編までやるとか。えーまじでやるの!大丈夫か!ピカのスカートはダメだったのにそっちはなにゆえオッケーなの!

コメント下さった方、コメント欄にてお返事しました〜

レオリオ誕生日おめっとう!!忘れてないよー!










prev | next





comment


2013/03/03 19:28
from ( 柳生さき )


Nさん

コメントありがとうございました!数年前からとか…なんと!もう自分でも何年やってるか最近記憶が朧気なんですが、ずっと通って下さってる方がいること知るとほんとに嬉しくてたまらんです。ありがとうございます。
ぜひまたおいで下さいませ(^^)



[編集]


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -