観てきたり
2013/02/02 16:35

劇場版、なんだかんだでコソコソ観てきました。最近は機械でチケット買えるのでオタクに優しいなー。
感想やらツッコミやらもろもろ日記に書ききれないんでまた近々あるばむに上げます。
お話はなんというか、兄貴の異常な執着・キラキラしたゴンとキリキリしているキルア・レオクラ夫婦の前に幼なじみの元彼が現れて…!?みたいな感じだったかな!
0巻もゲット!トガ氏相変わらずやね…


今月また韓国に旅行する予定なんですが、今の時期めちゃくちゃ寒いらしくて不安で怯えてます。氷点下の地とか行ったことねーべ…寒いの本気で苦手だのに…旅行自体は嬉しいんですけど。
今年はほかにもちょこちょこ遠出の計画があるので楽しみっす。貯金しよ。






prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -