comment


2013/01/07 12:36
from ( 柳生さき )


わーい、ありがとうございます〜。そう言って頂けるととても嬉しいです。レオリオはハンタ界の良心で、手のかかる3人のお父さんでもあるかと。もう現在進行形でイクメンしてると思います…!

ノロは周りでも流行ってまして、話聞くと大変ツラそうです…。空気中で感染するとか。みなみさんも充分お気をつけ下さいませ〜。

コメントどうもありがとうございました(^^)



[編集]


2013/01/03 01:25
from ( みなみ )


さきさんの書くレオリオが好きです。なんてゆーか…イクメンぽい笑
優しいお父さん?
いつも日記たのしみにしてます(^^)/ 風邪も怖いですがノロも怖いので流行性のやつは気をつけてくださいねっ
それでは失礼しました(スタコラサッサ)

[編集]


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -