日常と感想と
2012/12/05 17:24

「バターナッツかぼちゃ」なるものを手に入れました。ネーミングがもうすでに美味しい…


あっ、エヴァQ観に行ったですよ。相変わらず私の頭では五分の一くらいしか含みを読めなかった。面白いけど。前の劇場版がすごい不毛な後味だったので覆されるといいなぁ。


さてハンターですが。コミックスは半ばまでちょっとおあずけで、とりあえずジャンプだけ買ったよ読んだよー。以下だらだらと所感です。
表紙四人とかいつぶりか…レオっちの斜め45度アングル相変わらずかっこいいな!


ちびピカ、元の性格はこっちだったんかー。なんとなく姫ねえ様!みたいな凛とした感じかもって妄想してたけど、思いの外やんちゃというかお転婆というか。この子ゴンと一緒に遊んだらなんか収拾つかなさそうです。好奇心の向くままにきっといつまでたっても帰ってこない。周りの大人も呆れる。それくらい元気はつらつ。パイロくんの方が断然落ち着いてる風に見えます。
後々パクノダに利己的みたいに言われますけど、少なくともこのピカにそんな要素ないよなー。

似てるといえばピカの両親も出ましたが、この夫婦すごく可愛い…!そうかーママ似なのかー。みたとこパパ似なのは、ちょっと理屈っぽいところだけ…かな…。痴話喧嘩にうるさいよーって子どもが怒る。可愛い親子だなー。
あとピカから「クソジジイ」出ました!甲斐田さん声で脳内再生されます。ラジオCDであった気がするんだ。
前編すごい冒険感に満ちて終わりましたが、次週で落ちるとこまで落ちるのか…掟やぶりの罰が人為的なものでなくて予知できない災難とかだとやだな…



いやーママさん可愛いよ〜







prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -