えっえっ
2012/11/28 15:42

ピカ追憶編て何ですのん…ほんとにトガ氏が描くの…ゴーストライターじゃないっすよね…(うたぐり)
てっきりピカの過去は一生描く気ないんじゃとか、描いてもさらっと断片的にしか出さんとまた物議を醸して去るんじゃとか色々覚悟してたのにそうきたか。これだからトガ氏は…。ジャンプ買うかー

PC部屋用にコタツ買うか湯たんぽ+座布団ホットカーペットで我慢するかでめっちゃ悩み中の今日この頃です。でも電気代がどうのこうの言ってるし、何よりコタツ買った行く末の怠惰な自分がはっきり目に見えるからたぶんきっと後者に。
コタツって暖房器具ってか娯楽品ですよね…
北海道なんかあの寒い中停電とか大変そうです。早く復旧するといいですね。

今からエヴァQ見に行ってサードインパクってきます。


一応携帯サイトなのになんと不親切な字と絵…↓
ダウンロードするとまだマシかもです









prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -