(01)



▼青田真央
若干ヤンキー気味。教師が大嫌い。
兄の隆がいるZ組によく出没する。
坂田先生が気になるこの頃。

容姿は自由ですが、私のイメージでは
髪型⇒茶髪の内巻き 胸上くらい
これにあとはAg女性陣の顔を当てはめてます。幾松とか。鉄子とか。


▼青田隆(りゅう)
Z組には希少価値の爽やか系男子。
生意気な妹に困っている状態。
しかしZ組ではシスコンと罵られる、いじられ気質。
剣道部に所属している。

容姿モデルは風早くんをもうちょっと髪短くした感じ。



注意! 
この作品は学園ラブコメには必要な"王道"シチュエーションをかき集めたものが多いです。
「n番煎じなんだよ!」「はいはいもう見飽きた」「がっぺがっぺ!」という方は今すぐリターン推奨。

prev | next
back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -