日直:とっと



12/28(12:29)
レス遅くなってしまいました;a;
まとめてお返事させていただきます!

冬休み中になんとかストフィのナシガ村篇を終わらせたい…



12/17(11:47)
MADを作って動画投稿してしまた

もしもしもしも見たい!って言う方おらっしゃりましたらメールください:P

またその際は「サイトから」などの、このサイトに関連する話のコメントは絶対におやめください

⇒レス1件

12/08(16:13)
友達にジレンマすすめたら大ハマリしてくれた
仲間できてうれしいわ


11/29(22:21)
12月上旬と中旬にテストがあります。
そのため、今週からクリスマスの週までは更新が少し停滞気味に。
と、いっても勉強に飽きてたまにちょびちょびと文章を加えていく予定です。

レス返信1件

11/27(07:18)

P4では陽介と悠さんが好きです
あ、あとナナコンです

そういえば新連載を懲りずにやってしまいました
表紙の画像はジェネレーターという、画像と文字を加工できるもので作りました
ヤンデレとお嬢様とちっちゃい反抗期 って感じですね

レスは1件返信です

11/25(16:23)
拍手2件お返事 


11/24(20:35)
国語のテスト嫌いなんだけど
⇒レス 坂田さま

prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -