×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -




0424 00:00

山本武君、誕生日おめでとうございます。君という素晴らしい人間が生まれたこの日に感謝です。天野先生、山本を生んでくれてありがとう。(ちなみにアニメの代理戦争編はいつごろになるのでしょうか先生………………)

出会った当初は年上だった山本君も、ふと気づけばもう追い越してしまっています。少し悲しいような、感慨深いような。もうそんなにも時間が経ったんですねぇ。まだ、彼の誕生日を祝ってくださる方はいらっしゃるのでしょうか。

思い返せば、彼ははなから私の性癖ど真ん中を貫いていました。黒髪短髪、野球少年。おおらかなのにも関わらず、戦いの時にはちょっとスイッチ入って鋭くなるところなんかたまりません。推しという概念の原点です、彼は。
だから早く長編を進めてあげたい、幸せにしてやりたい。自分でも時たま思いますが、『星夜見桜』あれ見ようによってはツナ落ちになってませんか大丈夫ですか。

家庭教師ヒットマンREBORN!が始まってからもう十年以上の月日がたったということは、リアル十年後山本に会えたりしませんか。
十年後山本もまたどストライクだったんです。
少し大人の色気を備えた山本君。少し暗めな表情をするのにも悶えました。十年後舞台に、病み山本でシリーズ書きたいですね。いつかそのうち。

この作品に出会ってからもう何年も立つと言うのに、未だ熱冷めやらないところが、やっぱり家庭教師ヒットマンREBORN!のすごいところだと思います。いつまで経っても、こうしてファンの中で楽しまれている。素晴らしいですよね。
またこれから先も、貴方の誕生日を祝うことが出来たらと思います。
お誕生日おめでとう、山本武君。



←back



←Top