×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -
update
▽2017/12/28(Thu)
memo機能について

サイト内に新しくmemo機能を開設しました。

以前のresponse機能、雑記機能が使い辛かったので、これからはこのmemoでまとめたいと思います。

それに合わせて、サイト内のnoteも、updateに名前を変更いたしました。

updateにて更新のお知らせ、memoでは簡単な小話や近況報告などをしたいと思います。



category:修正、訂正   →→
▽2017/12/24(Sun)
GOD EATER 短編up

GOD EATER短編集にて『百人一首シリーズ』の

『あしびきの』をupしました。
主人公目線で、ブレンダンとのお話です。


category:更新履歴   →→
▽2017/12/16(Sat)
GOD EATER 短編up

GOD EATER短編集にて『GEで100題』、
『15、常に全力疾走』をupしました。

『セカンド・コラム』主人公と、ソーマの雑談です。



category:更新履歴   →→
▽2017/12/04(Mon)
GE長編小説についてお知らせ

当サイト内にて掲載しておりました、GOD EATER2長編小説『Bravers』を、突然ながら非公開とさせていただきました。

設定の変更や、推敲書き直し作業などを行った後、GOD EATER BURST連載『セカンド・コラム』完結まで、非公開のままとさせていただきます。



category:お知らせ   →→
▽2017/12/03(Sun)
拍手感謝文移動

九月頃から当サイト内『Clap』にて掲載しておりました、家庭教師ヒットマンREBORN!で『秋』をお題にした十人(沢田綱吉、山本武、笹川了平、獄寺隼人、雲雀恭弥、六道骸、バジル、ディーノ、XANXUS、十年後山本武)の小話を、『Clap』から家庭教師ヒットマンREBORN!短編集の方へと移動しました。

『Clap』には家庭教師ヒットマンREBORN!キャラで『冬』をお題に十人の小話を新しく追加しております。
今回の拍手感謝文は三月上旬まで掲載予定です。


category:更新履歴   →→
▽2017/11/26(Sun)
『セカンド・コラム』最新話up

GOD EATER BURST長編小説『セカンド・コラム』にて、第一章第十一話『新型』をupしました。


category:更新履歴   →→
▽2017/11/23(Thu)
拍手感謝文について

サイト内『Clap』にて掲載しております、家庭教師ヒットマンREBORN!の十種類の拍手感謝文についてお知らせです。


九月頃から掲載しておりました感謝文小話ですが、十二月一日をもちまして、新しいものに差し替えさせて頂く予定です。

次回は『冬』をお題に、家庭教師ヒットマンREBORN!でまたまた十種類の小話です。


『秋』の小話の方は、サイト内『main』の家庭教師ヒットマンREBORN!短編集内に、新しく『拍手感謝文まとめ』をつくりまして、そちらにて閲覧できるようにしたいと思います。



category:お知らせ   →→
▽2017/11/13(Mon)
GE短編up

GOD EATER 短編集にて
『GEで100題』、「13、時計と睨めっこ」をupしました。


category:更新履歴   →→
▽2017/11/06(Mon)
『星夜見桜』最新話up

家庭教師ヒットマンREBORN!長編小説『星夜見桜』第3章にて

標的25『小さな約束』をupしました。


category:更新履歴   →→
▽2017/11/03(Fri)
GOD EATER 短編up

GOD EATER短編集にて
『GEで100題』、『12、お話し合いしましょ』をupしました。

ケイトとハルオミのSSです。


category:トップ   →→

/




←Top