§
見つかってしまった!

なんラブ


3期生みんなが書いたあの黒板の言葉たち。
あれを元にかけたらいいなーとか思ったら思わなかったりしてます。

ドームの感想を書きたいなんて思ってましたが。

まだまだ味がします。
これが余韻というやつなんでしょうね。

2024.07.10 01:36

福岡公演行ってきましたという日記


ツアー始まりましたねーー!!
ほんっとうにめちゃくちゃ楽しみすぎてここ数ヶ月過ごしてました。

ほんとあっちゅーま。
福岡公演めちゃくちゃ楽しかった…。

ステージの構成上、自分がいたのはスタンド席でしたが、スタンド席とても良かった。
メンバーの目線とほぼ一緒ぐらいの高さだったし、めちゃくちゃメンバー前通ってくれるしで。
ハッピーハッピー…!!!

森田ひかるちゃんはほんとちっっちゃい!
お顔もだけど、ち、ちっちゃい…!!!←
山下瞳月ちゃんも谷口愛李ちゃんもちっちゃい…!!

藤吉夏鈴ちゃん…いえ、藤吉夏鈴さん…ほんと表現力よ……てんてんるんるんりんりんの表現力たるや…大眼福祭り。
田村保乃乃ちゃんが目の前に来た時は目が潰れそうだった。可愛すぎて。

3期の村山美羽ちゃんのダンス好きなんですよ
ダンスしてる時の熱い眼差しと身体の使い方が

承認欲求で村山さんが居たことが感激すぎた

ほんと、メンバーの笑顔で世界救えるんじゃないかってぐらいみーんな良い顔してたなあ

楽しかった

2024.03.09 17:30

終わったなあと言う実感が



まだもてないんですけど、渡邉理佐ちゃんが卒業しましたね。

発表があったのが一月の終わりごろだった気がするんですけど、もうアッというまに月日は流れ本当に本当に綺麗でしたね。
卒業おめでとう御座います。

自分は両日とも配信で観てて、両日ともに涙涙の連続でした。
欅の曲が流れたあの瞬間、理佐ちゃんの楽しそうなあの姿、メンバー達の姿に胸打たれて配信見終わった後は暫くの放心。

ありきたりな言葉だけどめちゃくちゃ良かった。
素晴らしい卒コンでした!

2022.05.27 11:44

お久しぶりです

だいぶ更新あけてしまってすみません。
コロナ感染や体調不良が重なっておりました!
無事復活です!

またぼちぼち更新頑張ります!

2022.05.17 00:38

今書いてるんですけど


小林さんのお話を書いてるんですけど、写真集とか見てるとやっぱ制服っていいなぁとか、小林由依ちゃん制服似合うなぁとかちょっとやばめの思考に至ってるので何とか現実に戻らねばと、写真集を閉じては開いての繰り返しです。


2022.04.23 02:01

車間距離

車間距離ーー
ひかるちゃんは交通関係に縁があるのか…?
信号機の上に乗ったりと…MVが楽しみですね!

2022.03.08 17:20

何度目の。


昨日20日はもう卒業、引退をされたあの方の誕生日でしたね。
奇しくも同じ日は母の誕生日でもありました。
母の誕生日とななみさんのお誕生日をひそかにお祝いしました。

5年経っも10年経ってもきっと変わらずおめでとう。と言うんだろうなと。
Twitterのトレンドにも入ってましたね。
まだまだサヨナラには強くなれませんが、
あの頃よりかは少しだけ強くなれたんじゃないかな…!

2022.02.21 14:50

日記とか

やっちゃいます。
2月8日、櫻坂さんの4枚目シングルの発表がありましたね。
理佐ちゃんと葵ちゃんのラストシングル、全力で応援します!

2022.02.09 00:28
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -