0127 01:12


こんばんは、はじめまして。
管理人です。

本日から細々と書いて行けたら良いな、という気持ちで細々とマイペースに頑張っていきます!

簡単な自己紹介を。
個人的自己満で細々と書いていたものたちをこれまた細々と更新していきます。
坂道シリーズが大好きです!

櫻さんは欅の時から細々と応援させてもらってます。
乃木での最推しはもう芸能界を引退して終われたあの方です。今でもサヨナラに強くなれてませんが、先日、渡邉理佐ちゃんが卒業発表をされましたね。
何だか、最推しの方の時を思い出しました。
欅時代からずっと頑張って来てくれたりさちゃんの卒業にきっと推している方々が打ちのめされているんじゃないか、と。

その気持ち、すごく分かります。

ですが残りの時間……こういうとすごく寂しさが込み上げて来ますが、残り時間、彼女も全力で駆け抜けてくれます。
ならば私たちはそれを全力で支え、応援していきましょう!

……自己紹介とは?となりましたが、本日よりよろしくお願いします!

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -