ハルくんは幻の新入生として、今最も話題だ。

血溜まりで笑ってた、ヤバい人とつるんでる、水平チョップでコンクリ粉砕とか。

ひと月前、ハルくんが上級生を病院送りにした現場にはいまだくっきりと、事件の痕が残っている。
そして彼は登校1日目にして停学となった。


シズクの小学校の同級生から聞いた話では、一年生の習字、『ぼくのゆめ わたしのゆめ』で綺麗な字で、『年収一千万』と書いたそうだ。

いやまだ漢字習ってないんじゃ…。

つまり、シズクは。


『他人に構うヒマなんぞない、と』

「うっわ、水谷さんキツイね」

「ミミ、ミッティ……!?」


いつの間にミッティになったのか、と思いながらも店を出た。


『ササヤン、マトモだよね』

「え、なにそれ」


笑われたー!
すると、夏目さんがぶー、と頬を膨らます。


「ずるいです!…でもササヤンくんはいい人そうなので」

『萌えるからちょっとうわ〜!』


テンション上がるよ!!
すると、シズクに睨まれた。


「静かにして」

『「「はい……」」』


シズクちょっと威圧感あるよね。

[ 6/7 ]

 しおり 

[ top ]