なれのはて。

ジャンル:ハリポタ、ペルソナ

いままでもこれからも、いちばん好きなサイト様であり続けると思います。
ふざけた雰囲気の中に、シリアスが含まれているのが大好きでした。
短編も長編もだいすきでしたが、ギャグ夢の短編なんかはもう、最高でした。

ハリポタにハマった初期から好きで、私の中の親世代はなれのはて。様と出会っていなければまた別の雰囲気になっていたはずです。
変態眼鏡野郎、へタレ駄犬、腹黒甘党王子、ふわふわ天然天使、それから似非優等生のツンデレりどるん。私の中でトップ3に入るりどるんです。

ですから、閉鎖されたのを知った時、なんというか、あのおはなしをもう読めないかもしれないという事実に胸がぽっかり空いた気分になりました。

ええっと…、なれのはて。様への愛は語っても語りきれないのですが、最後に、おつかれさまでした。
またお戻りになることがある(またはどこかでひそかに活動されている)のなら、そのときまたご縁がありますように、またありましたらよろしくお願いいたします。