吉田くんに、チョコ。
『おーい、吉田くーん』

「あ?」

『君にプレゼントがあるんだ!』

「あなた、誰」


私は彼の攻略法をしっている。
すなわち、私は吉田くんよりも上であるのだ!
(意味わからん)


『いやいや、私たち友達だよね!』

「え?あ、ああ…そ、そうだよな!!」

「『(ちょろい…)』」

「それでなに?」

『ふふふ、今日はなんの日か知ってる?』


キラーン!と質問をする。
2月14日だ。


「誰かの誕生日か?」

『ブッブー!バレンタインです!』

「そ、そうか…」

『んで、チョコあげてやろう!』


袋にラッピングしたチョコを差し出す。


『本命さ!』

「え…あ、ありがとな…?」

『…伝わってるのかなー』


ぽかんってしてる吉田くんに、
ウインクをする。

よーし、私かっこいい!


『吉田くん、好きだよ』

「…そ、そうか、そ、その…」

『ん?』

「オレも好きだ」


吉田くんに、チョコ。
(な、なんかテレるな!)
(あれ、夏目さんたちがニヤニヤしてるよ)
(シズク、いつの間に…!)




あとがき
ハルは無自覚鈍感だから
告白しないと意味が伝わらなさそう。


[ 4/7 ]

 しおり 

[ top ]