レギュラスに、チョコ。
『レギュ知らない?』

「知らねーけど…」

『兄の癖に役立たねーな獅子寮はやっぱクズだわ』

「いきなり毒舌すぎるだろ!」


シリウスって役に立たないよね。
ほんとに邪魔だよ、邪魔邪魔邪魔!


「獅子寮クズはひどくないかい?」

『あ、クズの代表眼鏡だ!』

「……」

「僕はクズなんて言わないよね?」

『はらぐ…素晴らしいでございます』


こんなのパワハラだ…!


「ぼ、僕は…?」

『ハッフルパフ行けよ地味野郎』

「ひどいよ…」

『というか基本グリフィンドール嫌いだし』


それよりレギュはあああ!?と言っていると、
レギュが現れた。


「…ナマエ先輩、なにしてるんですか」

『なにってレギュ探してた』

「はぁ…それで用はなんですか?」

『チョコだよ!』

「は?」

『チョコ!』


日本ではバレンタインに大切な人、好きな人に
チョコを渡すんだ!、と説明した。


「それはありがとうございます」

『はっはっは!本命だよ!』

「……」

『投げ捨てようとしてやめるな!!』

「食べ物は無駄にしてはいけませんよね」


レギュ、本性出てるよ!!

そんな食べたくないのか!!
ナマエちゃん泣くよ!!


『とまあ食べてみてよ!』

「……」

『どう?』

「…結構おいしいですよ、味は。」

『やった!レギュから褒められた!』


喜んでいると、レギュに何か渡された。

開けてみると、超書きやすいと有名の、
高級ブランドの羽ペン。


『羽ペン…!?』

「こっちのバレンタインは男がプレゼントするので」

『うわあ!予想外!ありがとレギュ愛してる!』


レギュラスに、チョコ。
(僕は勉強熱心な先輩が好きですよ)
(うん!…ってあれ?ええええ!)
(…もう言いませんからね)




あとがき
地味に告白してきて、
余裕な顔して照れてるレギュ。


[ 7/7 ]

 しおり →

[ top ]