あとがき
最後まで読んでくださった皆様、ありがとうございました!


あとがきまで(うるうる)!?


これを読んだってことは、
マーボかササヤンファンの方かな?


さかみなはササヤン派なんだけど!

マーボも萌え(←一筋でいろよ



浮気性のさかみなですので、完結も遅れに遅れ(汗


でも、こちらは短編として扱わせていただきまーす。


はひはひ〜


では、ありがとうございました。



マーボ、ササヤン出番だよ!



マ「好きになっちゃったぜ名前ちゃん」

サ「オレは失恋か〜、ま、いいけど」

マ「ショックなくせにな!」

サ「うっさいなー」


ヤ「一人の女を取り合って、飢えてんのか?w」


マサ「(イラ)」


ヤ「苗字サン、俺と遊ばねぇ?」

マ「名前ちゃんは渡さねぇよ!」

サ「やめろ」


夏「うわー、修羅場ですねぇ」

ハ「あ、あれが修羅場か!」

大「ちょっと違うと思うよ……」

夏「ひどいですぅぅ」

シ「夏目さん、静かにして」

満「青春だねぇ」

優「満善はおじさんだもんね」



完。

※追記

読み返すとむちゃくちゃでした。
ちょっとだけ編集。

[ 20/20 ]

*prev しおり →

[ top ]