08
『でも好きではないんだよね』

「でもって?」

『全部タイプだけど届かない人で、恋愛感情は無いみたいな』


ちなみにササヤンくんもその部類ね、と言うと、
ま、がんばるから、と意味ありげに言われた。


「でもタイプ……か」

『ん〜、もー行っていい?』

「……うん、オレ後でいくから」


は〜い!と名前が残した笑顔が、
ササヤンを虜にしたのを名前本人は知らない。


「あ!あだ名戻って来ましたよ〜!」


夏目さんの一言で、私の方をみんなが見る。


「名前ちゃん!今のところオレ勝ちね!」

「いや、オレ!」

「マーボだろ」


3バカ君の話によると、
トミオ君とジョージ君が負け。

マーボ君が勝ち、らしい。


「じゃ、名前ちゃんの番ね!」

『ハンデありでいい?』


するとマーボ君はわざとらしく考え込みながら、
明るく「いいよ!」と言ってくれた。




[ 8/20 ]

*prev しおり next#

[ top ]