はろうぃん
∴甘々


『あっ、ピーター!』

「わっ!?な、なんだナマエかあ…」

『なんだってなんだー!』


かわいいピーターを抱き締める。
いやもうなにこの仮装可愛すぎるじゃんけ。

ピーターのドラキュラ。


『TrickorTreat!仮装可愛いね!』

「え、えっと、はい。と、TrickorTreat…!」

『どうぞ!HAPPYHALLOWEEN!!』

「ナマエのゴーストも、に、似合ってるよ?」

『ありがと!ピーター大好きー!』


抱きつくと、あわあわしたピーター。
ピーターは可愛いよね、私より!


『ピーターほんと愛してるよ!』

「ぼ、僕もだよ、えっと…」


ピーターが手を引いてくれる。

いや嬉しいけど!
ドコ行くのピーター君よ!


「ここ、すごいでしょ?」

『うわあ…』

「天文台、好きなんだ!
 ナマエと来たいなって…えへへ」


ガラにもなく、私は真っ赤に。
いやだってピーター反則!
反則だよそれは!

天文台から見えるその景色は最高!


「い、嫌だったかな…?」

『違うよ!…嬉しすぎて、さ』

「よ、良かったあ…」


ほっとした様子のピーターにキス。
もちろんおでこだけど。


「ナマエ!?」

『大好きだよ、ピーター』

「ご、ごめんね…」

『なにが?』

「お、女の子のナマエがキスする側で…」


自分からキスできなくて、と続ける彼。
私はクスクス笑ってピーターを見た。


『身長も手もピーターの方が男の子じゃん』

「で、でも…」

『私はそんなピーターでも好きだから』

「……」


すると、唇に温かい感触。

また私は真っ赤に。
見るとピーターも真っ赤で。


『ぴ、ピーター?』

「シリウスみたいにうまくないけど…」



(十分嬉しいよー!!)
(わっ!?ナマエ!?)





あとがき
ピーターが積極的…だと?
ピーターが大好きです、抱きしめたい。
映画でピーターの扱いが…orz


 しおり