うでずもう
『うでずもうしよー』

「ナマエが絶対負けるだろ」

『そりゃー、お年頃の女の子と男の子だし』

「じゃ、なんでだよ」

『調査してんの!ちなみにリリーはゆる気。
 でも馬鹿眼鏡の眼鏡は潰せるらしい』


ぴらぴら、とノートをシリウスに見せると、
ジェームズがやってきた。


「え、それって僕のかい……!?」

『私の眼鏡は潰されたことないよ。
 ま、普段コンタクトだしねー』

「僕の眼鏡が危ない!!」

『ま、呪文でもかけなや。』

「あーうん」

『で、シリウスうでずもうね☆』

「はいはい。」

− − − − −

『すたーと!』

「ほい。」バタッ

「わー」

− − − − −

『いっしゅんだった』

「そりゃあね。」

『うわリーマス!いたの?』


あっれー、私の口、何してんの。
大魔王さまが黒い…!
笑顔で黒いオーラを出されている…!


「うん、ずっとね」

『いや気づいてましたヨ…?ってわあ!!』

− − − − −

「よーい、スタートー」

『(うわ本気だ)』ドンッ

− − − − −

『手が痛かったわー』

「ん?」

『いや、何でも。次ジェームズね』

「僕かい?僕はリリーいg『はいはい』


リリー愛は分かったから。

− − − − −

『よーいスタートー』

「え、もうかい?」

『うん。あ』トン

− − − − −

軽くすぐに終わったや。
あんま痛くなかったし!!


『意外に強いね』

「そりゃあ…次はピーターだね」

『うん、ピーター!!』

「わっ、くっ、苦しいよ、ナマエ…」

「離してやれ…」

『はーい!』


華奢なピーターがつぶれそうなので離す。
もったいない(犬に言われんのもムカつく)けど。

− − − − −

『よーいっ、スタートー!』

「う、うーん…」

『よいしょっ…ふんー!!』

「わっ……!!」ドサッ

− − − − −

『ピーター可愛いっ…!!萌えるっ…』

「ま、負けちゃった…」

『落ち込まなくてもだいじょぶさー』

「で、でも…」

『そんなもんさ☆』

「あ、スニべr『セブー!!うでずもうしよ!』

「は?いきなりっ…やめろ!!


女装セットもって走ったらよけられた。
お姉さんショックよ!!


『うでずもう、みんなとしたんだ。』

「で?僕にもしろと?」

『もちのろん』

「……」

− − − − −

『よーい、スタート!』

「何なんだ、本当に…」

『手、白!青白!ガリg』ドーンッ!

『ギブギブ!』

− − − − −

『あれ暴力だよね!?ね!?』

「違う。断じて違う。」

『あ、デコとレギュー!』

「デコじゃない!私はホグワーツ理事だ!」

「ナマエ先輩…何してるんですか」


突っかかってきたデコは無視して、
かわいいレギュに答える。


『よ!く!ぞ!聞いてくれましたー!
 うでずもうしてんの。』

「で?」

『二人もやってくんない?メモするから』

「別に僕はいいですが…ルシウス先輩は…」

「別にいいが、変なことは言うな」

『ほーい』

− − − − −

『よーい、スタートー!』

「先輩も暇ですね……」ドンッ

− − − − −

『強ぇ…』

「うるさいです。先輩が弱いだけです。」


レギュとシリウスの性格って真逆だよね。
シリウスのせいで苦労してるし。

− − − − −

『よーい、スタああーデコ!』

「…やり直しだ」

『ハーイ。よーい、スタート!』

「馬鹿なのか?」ドンッ

『……ハゲめ』

「(ガーン!!)」ガクリ

− − − − −

『普通に強いけどハゲって言ったら死んだ』

「ルシウス先輩!大丈夫ですか!?」

『あっ、シシー、ベラ!』

「ナマエ、うでずもうでしょう?」

「ハア……仕方ないね」

『わーい!』

− − − − −

『スターーートッ』

「きゃっ」トンッ

− − − − −

『か弱い少女だ……』

「強いのね」


あなたが弱いんです。

− − − − −

『よーい、スタート!』

「負けないよ」

『っチ…うぐぐ』

「ハッ」ドンッ

− − − − −

『ベラ強!!』

「負けたくないんでね」


今日の日記メモ――――
リリー   めちゃ強だけど、女子には手加減。
      鹿好きだろって言ったら殺される
シリウス  強い。いっしゅんで終わったとか
      手加減しろ犬
リーマス  手がつぶされる。もうしない。
ジェームズ 意外と強い。
ピーター  弱いとか萌えるッ…!!
セブ    悪口は言ってはいけん。根に持つ!
レギュ   強ぇ…。
デコ理事  強い!けど死ぬ。
シシー   弱くてうで細っっっ!!!
ベラ    女子にしてはやりおるな。
☆強い順☆
リーマス→リリー→セブ→犬→ジェームズ→レギュ→デコ→ベラ→ナマエ→ピーター→シシー


うでずもう
(日記に犬って書くな)
((細かいなー))
(細かくないっつーの!!)


あとがき
なんか長い。無駄に長い。
頑張って1ページにおさめきれて…ない!
まああれです温かく見守ってやってください←他人事


 しおり