3
3世代


『ヘタレとかまじか』

「どうしたの?」

『リーマス聞いてたの?
 シリウスがヘタレなのは知ってた』

「公認だしね」

『けど…けど…ッ!
 弟いい子すぎてかわうそ…!』

「(かわうそ?)」


だってさーレギュたん可愛すぎて萌(ry


「てか俺ヘタレ前提!?煤v

「もちろんだy「リリー!!」

「うるさいわポッター!!」


あっれ、リーマスが……
燃 え て る だ と ?


「僕の言葉を遮るなんて……ジェームズ?

「わざとじゃないんだよ、ムーニー!」

それが?

「ごめん」

「俺ヘタレじゃないのに…orz」


まだ引きずってたのかい!
長えよー


『は?』

「俺がヘタレだって言いたいのか?!」

『餅のロン』

「ロンが」
「餅ってのも」

「「いいアイデアじゃないか!」」

『フレジョーどもー』

「ぼふがもひ?ン……意味わかんないよ」

「ロン、あなたが意味わからないわ。
 飲み込んでから話してちょうだい」

「皆黙っててくれない?」

『なんでー』

黙 っ て て ?

『ハイ』


とか言いつつハリーは勉強してる。
私もう終わったよ?


『写す?』

「え?いいの?ありがとう」

『マートルも』

「じゃあ写させてもらうわ」

『リド「必要ないよ」だよねー』


リドルさんは当然のごとく言うんですが
当然ではありませんよこれ。


『アブ、暇』

「じゃあキスでもしたら?(ニヤニヤ」

『誰とだよ!』

「オリオン(ニヤニヤ」

「え、俺なの?俺彼女いるし」

「ふーん(ニヤニヤ」

『まじか』

「まじだよ」


まあとりあえずー


「「「拍手ありがとーうっ」」」

『どういたしましてー』



[ 10/14 ]

*prev しおり next#

[ top ]