1
全員


サ「拍手ありがとね!」

マ「ずりぃぞ、お前も抜け駆けかオイササヤン」

ヤ「可愛いね(ニコッ)」



ヤマケンは営業スマイルです。



『こ、こちらこそ///』

男「/////」

ハ「こここ、こいつ、いい奴だな!」

シ「外見で人を評価するのはどうかと思う……気にしてないけど(ギロッ)」



うわー絶対嫉妬してるじゃん雫〜



ヤ「水谷さんこっちこれば?」

サ「拍手から遠ざかってるじゃん汗」

マ「優しいからデートしてやろうかオイ」

ナ「口説いちゃいけません!」

『口説かれて嬉しい〜(棒』



夏目さんをいじめてみます。



ナ「あぁぁぁ、裏切られましたミッティ〜」

ミ「当たり前よ」

ナ「あぁぁぁ、ハルくん〜」

ハ「さっきのはどう見ても夏目が悪いな(ニコ〜」

ナ「ぐ、グサッと来ます……ササヤンくん〜」

サ「さっきのは仕方ないんじゃない?」

ナ「あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜!!!」



否定されすぎww



「「拍手ありがと
サ「ね!」
マ「な!」

ヤ「もう一回もできるけど、ヤる?」

ナ「このド変態がってんですよ!!!!」

ト「ゆるさねぇぇぇぇ」


gdgdでごめんなさい。




[ 1/14 ]

← しおり next#

[ top ]