1
∵めだ箱
∵変人主人公、白文字翻訳が選択で読めます


『いえすうぃーきゃん!』
私なら大丈夫
「なんで‘私ならできる’だよ!」

『おとももちから始めましょう』
友達から始めればいい
「あひゃ、あたし?」

『ふぅふぅ♪』
恋愛だよ
「恋愛レボリューションかー☆」

『よーく分かったのぇー』
良く分かったねー
「語尾!おかしいだろ!」

『ヤンデレもツンデレもタイプ』
雲仙先輩が好き

「雲仙せんぱーいっ♪」

『わっつ?』
は?
「おー、お前も居るんだな」

『照れちゃう///』
照れる…!
「ああ雲仙先輩、こいつが自語で話さないだけましですよ」

「…これでかよ」

『あー、今日おじいCに告られた』
今日理事長と話した
「おじいCってなんだ!可愛いだろーが!」

『なんか君異常ってナンパされたぜ☆』
異常だって言われたぜ☆
「いやそれ告ってねーよ煤v

「あひゃひゃ、サイコロはどーだった?」

『わっかっんっね』
さあ?
「「で?」」

『頭に乗ったんだよまじか』
頭に乗った。まじか
「あひゃひゃ、そりゃ大変だったネ☆」

『いやもうヤンデレに殺されたい』
最悪。
「む?殺すなどやめるんだぞ、二年生』

「「『え』」」

「ちょ、めだかちゃん今こいつが二年って…」

『めだかちゃんのあざゅい!』
めだかちゃんの異常!
「よく噛まずに言えたな…」

「そりゃーめだかちゃんは異常だけどさー」

『いやうん年齢的にはそうだけど』
いやうん年齢的には二年生だけど
「「え」」

『不知火たんしか共感してくんぬあ』
不知火たんしか仲いい子がいないから
「あひゃ☆照れるなー☆」

『めだかちゃんやば』

「うむ、光栄だ」

『www.(ダブリューダブリューダブリュードット)』
www(笑笑笑)
「「そんなウケなくても」」

「てかこれウケてんのか?」

『あー、ネットにはまりたい』
あー、現実逃避したい
「もうハマってんだろ、カッ!」

『ちげーよだから馬鹿なんだよねお前まじ
 調子乗んなよ不知火たんの親友だからって
 死ね』

「ぐすっ…」

『泣くな死ね』

「てか普通に喋れんのかよ」

『人間である以上そうでないと頭おかしい
 よね☆死ねよ』

「ねーちゃんは話せねえぜ?」

『あれは‘話さない’だけだよんー』

「ふーん」

「9244155344388323(よく分かったな)」

『33529117302221(親友だもんぬ)』

「何語だよ煤v

「『数字言語』」

『ほらねんねんころり』
ほらね
「てかなんでそんな話し方なんだ?」

『それはね(以下略』

「そこで略すんな!」

「この子が腹黒くて相手に死ねって言ってるの
 バレないようにしたからだよ☆」

『へー、そうだったのかー!』

「知ってただろ煤v

『ヤンデレと君はお似合いね』
氏ね
「これは死ねってこと☆」

『orz…』

「こっちがだよ!」

[ 14/14 ]

*prev しおり →

[ top ]