memo

お久しぶりです〜〜!!
ごめんなさい、更新停滞気味で…
はやいもので、わたしもJKとなりました!
高校かわいいコいっぱいですウフフ
あとやっとMIMUおきましたイェイ!
2017/05/23 21:16



お久しぶりです、生きてます。
夢、読んではいるんですけど全然
書けてません…すみません;;
とりあえずリク消化します…
2017/01/06 20:28



近々改装したいなと思っています。
サイトのトップとかではなくて、
小説ページとか、分岐後ページとか。
ジャンルも増やしたいからな〜、、
2016/04/03 22:53



最近鹿夢書けなくなっちゃいました;;
え、なにこれスランプかよ…( ˙-˙ )
MI・MU、APHあたりも置きたいです。
たぶんMI・MUは置く。何本か話はできた。
2016/03/30 00:41



MIとMUにハマりました。
いやー、マイク最高!ランドールも可愛い。
ピクサー好きだなあ。
ついこの間まではミニオンハマってました。
2016/03/21 22:45



しばらく規約違反にひっかかっておりました…!
ご心配おかけしてすみませんでした;;;
これからもよろしくお願いします!
2015/11/08 20:54



約一年ぶりのりある更新。
おはなしの書き方とか、雰囲気もだいぶ変わった。ハズ。
でも…あの…ネタ切れです、はい(´;ω;`)
ネタくれください…おねがいします(切実)
2015/05/16 18:29



…4ヶ月も放置してました。
中学生って意外と大変なんですね…(言い訳)
でも安定のウザさとテンションで
やっていくのでよろしくお願いします(`・ω・´)
2014/06/10 12:30



サボってました。すんまそん(´・ω・`)
ジェームズとかレギュ好きの方絡んで!
ソチのスノボかっこいい、スケボ欲しいな。
Jボ、Sボはできるんだぜ!!
2014/02/13 21:10



色んな文修正。×ペグリュティー、○ペティグリュー
いや、だってピーターって言うじゃないですか(言い訳)
というかみなさん相互してください!
そしてTwitterとかでも絡んでください!
2014/01/14 20:46



今年もよろしくお願いします。
やっぱり年終わりと年初めは忙しい…。
みなさん2014年は絡んでください!
マニアな話で盛り上がりましょおおお(^q^)
2014/01/03 19:43



小説更新してるのにトップ更新してなくてすいませんでした。
ハリポタのレギュとかスケートの羽生くんとか
APHのアメリカ()とかわたし弟キャラ好きなのかな…。
あとシー君とかラトビアとかショタ好きなのかな。
リクとか消化してくぜ!よっし!!
2013/12/25 20:57



りあるはじめてみた。
3日坊主にならないようにしたいです。
あと1万hit嬉しすぎて目から汗が←
ジャンル追加してーなー…
2013/12/08 19:21


← | →