20130924**
2013/09/24 21:44

はちみつ
更新しました。

拍手文&過去拍手
うpしました。

**おまけっていうかなんていうか、
【仕掛け人と百合と猫。(そしてゆかいな仲間たち)】

「おまっ、チキンはねーだろ!」
「仕方ないよ、駄犬なんだから」
「いやまず犬じゃね「お手」
「わんっ!じゃねーよ、なにやってんだジェームズ!」

「し、シリウス…ほ、ほんとにお手するのは…」
「どうかと思うわよ…」
「兄さん…ちょっと引きます」
『ピーター、リリー、レギュ、かわいそうだからやめたげな…』

「哀れむな余計悲しくなるじぇねーか!」
「「「あ、噛んだ」」」
「じぇねーか…ッ!じぇ、じぇって…どう思う愛しのリリー!」
「私も少し笑いそうになったけどそれとこれとは別よ!」
「あーれー」

ってか長い。非常に長いおまけ。今度シリーズ化しよう←



prev | next
[ top ]