恋連鎖 | ナノ


そんなあたしの気持ちを察したのか、ミツバさんは
「貴方のせいでもないんだから、思い詰めないで」と微笑む。
そして彼女はすべてを悟ったかのようにもう一度微笑むと、語りだした。



「…分かってるわ。彼のことが好きだったんだもの。二人の様子を見ていれば分かるわよ」



ドSな弟を持つ人とは思えない、寛大な心と笑顔。ていうか、


「いや、付き合ってはいないんですが…」
「えっそうだったの!?」


―――本当、総悟とは正反対な人だなぁ…。


ミツバさんは「私ったらっ」と、ちょっとあたふたして恥ずかしがっていた。
なんて可愛らしい人だ。


―――――キーンコーン……



「…あ、チャイム」

「授業終わったのね。……十四郎さんは、教室に戻ってしまったかしら」

「分かりませんよ」



心配そうに呟くミツバに結は手を伸ばす。

「一緒に行きましょうよ!! そんで、ミツバさんがしたかった事をしましょう?」

けれどもすぐに彼女は首を振る。

「人前にはあまり出ないようにしたいから…」

それを聞くと、結は手を伸ばすのを止め

「じゃああたし、トシを呼んできます!
そしてきっちり話をつけましょう?」

と言い、屋上を後にした。

















「……」


結が出て行った先を悲しげに見る。

ふと自分の手に違和感を感じ、ミツバは手を見た。
するとそれは少し透けていて、屋上のコンクリートが自分の手を通してほんのりと目に写った。


「…もう死んじゃってるのに、怖いなんて…寂しいなんて、おかしいわよね」



誰かに問いかけるように、ミツバは一人呟いた。








「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -