恋連鎖 | ナノ



「あ゛」

「おはよう結」


朝学校に来てみれば、つい昨日会ったインパクトの強い神楽ちゃん兄が、謎の空席…(つまり、あたしの席の右後ろだったのだが)彼はそこに座っていた。


ひらひらと手を振る動作を見て一瞬固まってしまう。
不良の喧嘩にたった一人で乗り込んでいったくせに、どこを見ても傷一つない笑顔で平然と座っているとは…恐ろしいよ神楽ちゃん兄よ。



「まぁまぁ座って」


人事のようにまたヘラッと笑う彼の言う通りにあたしも座る。

―――教室がいつもより静かめなのは…この人のせいだろうか。あれ、そういや名前聞いてないや

あとついでに思ったのが、神楽ちゃんがお休みという事。
いつもはあたしよりも早く学校に来てるはずなのに…熱かな



「そういえばさ、俺名前言ってなかったよね」

「…はい」

「俺は神威っていうんだ。神楽の…ってもう知ってるか。その様子じゃね」



何で分かったんだこの人。

そう心の内で呟くと、


「なーんか分かっちゃうんだよねぇ、君の顔を見てると。
ん―――…なんていうか、一目惚れ?」


「何ィィィィイイイ!!!?」


教室にいた男子が…いや、ほぼ全員口をそろえて叫ぶ。

目の前の神威は「え、どうかしたの?」と周りを見る。
ついでに結も同じように疑問に思っていた。








むかーしむかし……あれ、違う?





第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -