《あとがき》1/1


ちくしょう、主人公はいったい誰なんだ……!?

人生の中で、自分が確実に主人公を演れる場面などそうそうない。全員が全員脇役だ。いやいや自分こそが主役だと胸を晴れる人間などきっといない。学生時代にクラスの中でよく目立っていた彼や彼女も、出世街道まっしぐらなバリバリのキャリアマン・キャリアウーマンも、やはり誰かの引き立て役だという認識はどこかにあると思う――作中、ナレーションとして染井純にも言わせた言葉です。
誰を視点にするかによって誰が中心なのか、主人公かが変わってきます。今回はそう言う話でした。
復讐するという展開は過去作の『アンハッピーエンド』にも似ているところはありますが、あんま突っこまんでやってください!

そして!!!!
また落ちました!!
お疲れさまです!!
お疲れ!! わたし!!!!

それでも、この話はお気に入りで気持ちよく書きあげれた話でした。

お付き合いくださりありがとうございました。
アホゥな話でしたが、楽しんでいただけていることを祈っています。


(2016.04.26)



■/■



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -