2018.02.22
UnLooooooooock!!
先日から本日の正午にかけて、サイトが閲覧できない状態になっておりましたが、閲覧ロックの解除申請が通りました。
閲覧者の皆さまにはこちらの都合でご迷惑をおかけしてしまい、たいへん申し訳ありませんでした。
このたびより、サイト上部に広告を置くことになりました。見栄え見易さに影響があるかと思いますが、ご理解いただけると幸いです。
今後とも嫌嫌をよろしくお願いいたします。

追記

2017.12.30
Wriiiiiiiiiiite!!
『ブリキの心臓』
君たちはお伽話になった 更新。

久しぶりのブリキです。番外編です!
本編終了後から二年後の後日譚になります。
ブランチェスタとの結婚式を控えたジャレッドが主人公です。

後日、
最期の後日譚、エイーゼが主人公の、
『誰がための僕と君』を更新する予定です。

よろしくお願いします!!



2017.12.03
Draaaaaaaaaaaaw!!
絵の『Copyright』に一枚。

とうらぶの乱ちゃんです。
久々に絵を描いたような……(久々に絵を描いた)



2017.11.19
Reeeeeeeeeeeees!!
メール返事完了。
やまちさん

メールありがとうございました!



2017.11.12
Draaaaaaaaaaaaw!!
絵の『Thanks』に一枚

一次創作文章サイト“嘯き”の千景さまから、
誕生日イラストを賜りました!
ブリキのアイジーとジャバウォックです!
もう感動……ありがとうね千景!!



2017.10.28
Teeeeeeeeeeeam!!
『歌う骨−天地偽造−』肆話 更新

アップしました!
今回、わたしが塗りを担当しております……!
よろしくお願いします!!





2017.09.30
Remooooooooval!!
新人賞への投稿のため、一度『革命前夜』のリンクを外しました。
※アドレスごと消したわけではないです



2017.09.29
Teeeeeeeeeeeam!!
『歌う骨−天地偽造−』参話 更新

先日アップしました!
今回の線画はネームの号郷Aが担当。
よろしくお願いします!!





2017.09.19
Wriiiiiiiiiiite!!
『ブリキの心臓』
毒を食らわば君まで 更新。

久しぶりのブリキです。番外編です!
本編終了後から二年後の後日譚になります。
ギルフォード校最高学年(あと数ヶ月で卒業)のテオドルスが主人公です。

後日、
ジャレッド、エイーゼが各々主人公の番外編を、
一本ずつあげていく予定です。

よろしくお願いします**



2017.09.17
Settiiiiiiiiing!!
『信者やだ』

落選したやつです。自信作でした……。
例のごとく、完結状態でアップしています!
そして、

絵の『My home members』に一枚。
アップ記念のイラストです。

よろしくおねがいします**



prev next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -