2023.02.03
Neeeeeeeews!!!!
いまさらですが、あけましておめでとうございます。
ここの作品のカクヨム以降ですが、思ったよりも時間を要しそうなので、サイト縮小および閉鎖は未定です。
わりと長い先までここで話は見れるようになると思います。
ここまで付き合ってくださっている方は、今年もよろしくお願いいたします。



2022.05.19
Draaaaaaaaaaaaaaw!!
絵の『My home members』に一枚。

5/22よりカクヨム・NOVEL DAYSにて連載開始予定の『魔法使いの弟子の弟子』のビジュアルです。
フォロー/★/レビューいただけるとたいへんありがたいです。

あらすじ:”魔法使いの弟子”に弟子入りしてしまったコメット。”魔法使い”は言う――「魔法使い見習いさん。どうか君の魔法で、彼に希望を見せてあげてほしい」。絶望した”魔法使いの弟子”と、そのまた弟子の物語。



2022.02.26
Neeeeeeeews!!!!
【重要事項】

告知、というよりお知らせです。

Twitterのほうではこぼしたことがあるかもしれませんが、
小説作品を全て「カクヨム」「NOVEL DAYS」に移し、
このサイトを閉鎖する予定です。
移行完了時期はいまのところ未定ですが、今年中を予定しております。

移行が終わったとしても、すぐにサイトを閉鎖する予定はありません。

活動の拠点を「カクヨム」「NOVEL DAYS」に移す、という決定ですので、
今後とも執筆活動は続けますし、TwitterやPixivの移動もありません。
サイト運営にあたり、ナノの風紀上よろしくない広告が多くなってきたこと、
また、昨今の一次創作の活動拠点の流動を受け、このような決断をいたしました。

完全移行の日時が決まりましたら、改めて報告させていただきます。

今後とも、鏡も絵/空城チロルをよろしくお願いいたします。



2021.07.12
Draaaaaaaaaaaaaaw!!
絵の『My home members』に一枚。

革命前夜のアルプス一万尺メンバーの私服です。
Twitterにて呟いた内容。熱はアツいうちに打て、ということで描きました。

そして、カクヨムにて革命前夜を掲載しました。
ちょっとだけ内容を修正していますが、基本的な内容は同じです。
もしかしたら気持ち読みやすいかも(環境的に)

カクヨム:https://kakuyomu.jp/my/works/16816452221525017938


■追記
生存確認Twitterでできるため、「365」消しました!
それにともなって自由帳(Drawing Note)も消しました。ご了承ください。



2020.11.30
Draaaaaaaaaaaaaaw!!
絵の『My home members』に一枚。

カクヨムにて連載している『再生悪女の暗殺計画』のメインビジュアルです。
第6回カクヨムのwebコンテストにてエントリーしている作品です。
読者からリアクションが選考基準となりますので、
フォロー/★/レビューいただけるとたいへんありがたいです。

あらすじ:ブルーメンブラット辺境伯の私生児・プリマヴィーラ。正妻の異母姉妹・フェアリッテを毒殺しようとした罪で死刑となったはずが、気づくと、フェアリッテと出会った日にまで時を遡っていた。「一周目」ではフェアリッテの殺害を成し遂げられなかったが、「二周目」こそはと謀略を巡らせ、その本心を微笑みの下に隠すのだった。

カクヨム:https://kakuyomu.jp/works/1177354054922484193



2020.09.14
Settiiiiiiiiing!!
『夢患いの診療録』

落選芸人の供養作品です。
完結状態でアップしています。
中学生のころに書いた小説のリメイクで、わりと自信作です。
よろしくお願いします!


絵の『My home members』に一枚。
『夢患いの診療録』イラストです。
作品公開に合わせて。



2020.08.05
Settiiiiiiiiing!!
『歌う骨−Operation The Paradise Lost−』

2014/07/27~12/21まで連載していた『歌う骨』の改稿作です。
書籍化に伴う加筆修正版として、4話(首なし鶏のマイク編)まで公開しております。
※あらすじは大方そのままですが、作中用語・掛け合い・キャラの台詞および思考などが変わっております!
当時楽しんでくださった方も、ぜひもう一度お楽しみください!

「完結」→「歌う骨」の欄にリンク。



2020.08.05
Draaaaaaaaaaaaaaw!!
絵の『My home members』に一枚。
『歌う骨』から、イヴです。

近々ちょっとした発表があります。



2020.06.04
Reeeeeeeeeeeees!!
メール返事完了。
美咲さま

メールありがとうございました!



2020.05.11
Reeeeeeeeeeeees!!
メール返事完了。
返信不要の匿名さま。
要さま。

お返事したくてたまりませんでした。
ありがとうございました!



prev next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -