×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

MEMO
お馬さんもス〜イスイ

しぼみかけているオレンジ色の風船が道路脇の駐車場に転がってるのを遠目で見て、あー今日も練習めっちゃキツイんだろうなって重たい足取りで、桑原君との待ち合わせ場所に行く。せっかくのGWも練習で潰れる丸井ブン太君

この丸井くんの後ろ姿、というか彼の担いでいるテニスバックが彼の肩幅より広かったらどうしよう。直視できない。


新テニの最新巻を読みました。
なんなのー高校生組めっちゃかっこいいんだけど。鬼先輩と入江先輩やばすぎるっしょ。もーー
徳永君も二人の期待にこたえたい!!とかテニプリってこんな熱いまんがだったっけ?ともだもだしました。
背景のズッ友探しはまだやってないので次の休みの日でもやります。

comment : 0
28th.Apr.2014


 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓