×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

MEMO
寒すぎー

一人暮らしの六畳一間の自室では、
ゲーム(コードリアライズはじめました!!!)と
録画したアニメの消化と
コーヒーを沸かすか
寝るか
布団の中でコンビニ弁当かきこむか、
スピリチュアル板を巡回する
のいずれかしか出来ない、というかする気になれず、
なんか私ってこのままだと滅びるんじゃないかな
という感覚がずっとあったんですけど、あっさり解決しました。

ファミレスに朝の五時過ぎに行って、出勤の時間までiPadで作文してればよかったんですね。

作文の時間を確保できたら、その日1日「まー朝に作文できたから、まだ今日はマシじゃん」という言い訳の台詞が使えるので、少し元気になりました!

あと、春コミとスパコミに申し込んでいます。
不備が無ければ、サークル参加及び同人誌の頒布を行うので、今から楽しみです。




comment : 0
15th.Jan.2015


 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓