哢ew

0521》》 title+1

こんなに詰まった心の中身〜あー、お前がぼくのならいいのにな

0520》》 title+1

愛にまみれた男〜笑ってごらんよ王子様

0519》》 title+1

いまさら、尚更好きになる〜愛してるの言葉だけ

0518》》 title+1

神さまイジメました〜先生、彼の気持ちが解けません

0517》》 title+1
一週間ほぼ更新がなく申し訳ございませんでした…!
これからも宜しくお願いします

悲しみをのせた心〜そうだ世界は広かった

0514》》 title+1
更新停滞してしまいお詫び申し上げます。
暫くの間ご了承頂けましたら幸いです

恋の温度は計れない〜つまりは似たもの同士

0511》》 title+1

気付かれたくないくちづけ〜好きも嫌いも言い足りない!

0509》》 title+1
アンケートのご回答をありがとうございます!
もう暫く宜しくお願いします。

悪い夢なら食べたげる〜恐怖に脅えたまま求められないでいる

0508》》 title+1

彼女居ない歴更新停止しました〜やだなあ、僕のじゃない君なんて

0507》》 title+1
コピボについてのアンケートを設置させて頂きました。
宜しければご回答お願い致します!

リミテッド・ラヴァーズ〜やさしい魔法をかけたげる

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -