あることなすこと呟いています。ご注意ください

 2015/04/03 22:49
no title
明日はオネェの日ですね
オネェと言えば(私の中では)ギャリーさんですね

 2015/04/03 20:44
no title
ぜんそくは治ったんだけど、次はどっかに遊びに行きたくて堪んない(-ω-)
カラオケとか。この春休み、一日目に先輩と遊びに行ったとき以外は病院にしか行ってないよ〜…
仕方ないけどさぁ。
お母さん今からお酒のみに行くみたいだし、お父さん仕事だし、妹たちは自分の世界だし、うーん暇だな

 2015/04/03 19:36
no title
今日の夕飯〜





 2015/04/03 16:28
no title
引っ越し準備してたんですけど、さっき買ったばかりのぞうりにガムついたんですけど。

 2015/04/03 01:45
no title
ちょっと頑張った
寝よ

 2015/04/01 22:36
no title
ひま

 2015/04/01 19:22
no title
今日はさくらちゃんと四月一日くんの誕生日だから、マンガ読み返したいけど
体がきつい

 2015/03/31 15:47
no title
やったああああああ家だぁああああ
家でも結局寝るしかないんだけど、やっぱ快適さが違うよ!!!

 2015/03/31 13:23
no title
隣の人はかなり寒いらしいけど私はかなり暑い
どうしたらよいのか、、

 2015/03/31 13:13
no title
暑いいいいいよおおおお

Prev |home| Next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -