夢魔 2


鋭い痛みで目が覚めた。

あぁ、臨也に耳噛まれたんだ、と客観的に見てから思い切り睨む。


「ゴメン、ね」


自嘲的に笑ってそう呟く臨也の髪を撫でる。

文句、言ってやろうとしたのに先に謝るなんて、狡い。


「痛い」


「うん、血出ちゃったかも」


「痛い」


「…だからゴメンって…」


初めは困った表情だったが、なにか、悪戯を思い付いた子供みたいに笑った。


「本当に…ゴメン…」


「…ん、」


耳元で低く優しく囁いたと思ったら、怪我した部分を丁寧に舐めはじめた。
傷口がビリビリする。
なんか…痺れる。


「っ…はぁ…」


「キモチイイ?」


「…馬鹿…しつこ、いっ…」


「馬鹿、なんて。この口が悪いんだよね?」


噛み付くようにされるキス。
これも、しつこいぐらい沢山される。

あぁ、どれだけ苛立って居るんだ。
静雄の夢でも見たのか?


「……名前、好き」


「ん、?」


「居なくならないでね?そんなことになったら俺、名前の事一生怨むから。嫌がらせするから」


「はいはい、素直に愛してるって言おうか」


「別に名前なんか…」


「居なくなっても構わない?」


くしゃ、と泣きそうになる。
そして縋るように俺を抱き締める。


「愛してるよ…世界で一番、誰よりも名前が好きなんだ…だから…」


「居なくならないよ、約束したでしょ?
もう二度と臨也の前から居なくならない」


「そう、だね」


やっと安心したのか、腕の力を緩めた。


「…屈辱…だなぁ…。名前なんかに、弱音吐くなんて…」


「私にしか、弱音なんて吐けないくせに…」


「…うん…」


「辛いなら辛いで、もっと甘えていいんだよ?」


「貸しにされそうで怖いんだけど」


「当たり前でしょ?その分、私が臨也に甘えるから良いの!」


「じゃあ名前が俺に甘えて貸しを作った分だけ、甘える事にするよ」


「えー?」


「いいじゃない」


「なんか不服ぅー」


二人で微笑って、全てを忘れるように唇を重ねて、もう二度と悪夢など見ないように────








夢魔-不思議の国のアリス症候群-


- 2 -

 


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -