傷だらけの指先


違う、違うよ。

彼女はただただ否定的だった。


 違う、違うよ。

 何が、


そんな否定は不要。
俺は否定を聞いているんじゃないから。


「愛してる」
「嘘、」
「俺が嘘を言うような男に見えるのかな?」
「いつも、嘘ばかりのくせに」
「情報屋は、簡単に自分の情報を教えないよ」


でも違う。
君には真実を言っているのに。
何で分かってくれないのか。


「君は俺が嫌いなんだね」
「、違う」
「何で。そう言うことだろ?俺が嘘吐きだから、君は俺を好きになれないんだ」
「違う、違うの。そんなんじゃないの」


泣くなよ、


君はこんなにも俺の心臓を鷲掴みにしておいて、なのに俺の言葉、態度、感情ひとつひとつを見てくれないから、だから、だから


「好き。でも、信じられない。嘘吐きは怖い」
「なら、嘘吐きじゃなくなれば信じてくれるの」
「そんなの、臨也じゃない」


もうわけが分からない。

何で。

君は俺に嘘をやめて欲しいんじゃないのか。
なんだよ、"臨也じゃない"って。


こんなにも人間の感情で悩んだのは初めてだ。
分からない。君が分からない。
どうして欲しいのか。

 俺はただ、君を抱きしめることしかできない。



傷だらけの指先


もうストレスで手がボロボロだ。




title by.Que sera sera


- 1 -


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -