素敵で無敵な情報屋様 1


ピンポーン

インターホンが室内に鳴り響いた。



「はーい!」



ドタドタと玄関に向う名前の背中を見送ってテレビに視線を移す。
珍しくニュースを見ていた。名前が好きらしい。
以外と情報関係好きだよな、とか思いながらいい休日だと実感する。
玄関から戻って来た名前は無駄にでかい箱を抱えていた。



「だ、大丈夫か」

「前が見えませんが無事です」

「いや、無事なのは分かるけどよ」

「無駄にでかくて思いっすですよ静雄さん」

「いいから貸せ」



名前の腕いっぱいに抱えられている箱を奪うような形で持つと「頼もしいですね!」だの「流石ブクロの自動喧嘩人形さんですね!」だのと多少興奮気味に言ってきた。
自動喧嘩人形は関係ねえだろ。と思いつつも、とりあえず「まあな」と返した。



「誰からですか?」

「見てねえのかよ」

「私宛てだそうですよ!びっくり仰天ですね」

「新羅とかから、か………。………、…………………………」


- 1 -

← 




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -