∴ タイトルが長い

こんにちは。
昨日は更新できなくて申し訳ありませんでした。

1日経ってみたらすっかり元気になってしまったので興奮してとりあえず連載アップしました!
静雄さんのか臨也さんのシリーズもアップしたいなあと思ってます。
もしかしたらするかも分からない。

静雄さんのシリーズはあと3話で終わりかあ、と思うとちょっとしょぼんと来ます。
結構気に入ってるので!でもシリーズなので続きます。終わっても続きます。
シリーズってそう言うものだよねとよく分かっていないのにそう思ってみます←
静雄さんシリーズの4話は本当に変な話になってる気がする。
軌道修正しなきゃ!(←そんなことも今は楽しいと感じられる自分(笑))


ところで昨日、テレビ見ました。
映画です!洋画です!インディージョーンズのアレです(よく覚えていない)。
面白かった。やっぱりアクションいいよね。

それに触発されて静雄さん連載の最新話のタイトルに「公共物戦隊バーテンダー」と付けました。
タイトル長いです。どうしてこうなった!触発されたからですね、さっき言ったの忘れてた。
全然"戦隊"じゃないですけどね、楽しかった(*ーvー)=3


あ。あと1時間したらジャンプ買いにでかけなければ!
その1時間の間に一本書きたい(うずうず
できるか分かりませんが…

とりあえずこれで!


※その前にブログにコメントして下さった方にお返事をば。
お返事は別に書きます。追記はありません。



追記


追記はありません

101018 comment(0)

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -