∴ もーそーりょく

この間病院に行った時に出された薬の効力(?)に【興奮状態を安定させる・幻覚症状、妄想を押える(?)】みたいなことが書いてあって焦った。

「夢書くためのネタ妄想によって創り出されてるんだから妄想押えられたら困る!」
いや、そう言うことじゃないって言うのは分かってるけどやっぱり思っちゃうよ。
どうしましょう、本当に妄想力低下なんてしたら!いや、もともとそこまで豊かじゃないですけどね。。。

ちなみに出された理由…
「色々なことに過敏に反応しちゃうんですよね、ネガティブ寄りで」みたいなことを言ったら出されました。
過敏に反応しちゃうことを押えてくれるって言ってたけど、そんなこと書いてなかった。
"過敏"って"興奮"ってことなのか…?


まあ、殆どお気楽に楽しんでるんですけどね。
季節の変わり目は辛い。そんな10代です(笑)


そして話は変わりますが今日、ちょっと更新できそうにありません、ごめんなさい。
明日には更新できるといいな。
ちなみに明日はジャンプを買いに夕方でかける予定。
うふふ、楽しみ。
最近買ってるのって言ったらジャンプとデュラとお菓子くらいですもん。あ、元からか←


では、ちょっとネガティブな話し失礼しました。
お気を悪くさせてしまっていたら申し訳ありません。

今日の所はこれで!



追記

追記はありません

101017 comment(0)

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -