∴ かゆいかゆいかゆいKAYUI……・・

何でか左足を蚊に刺されてかゆいかゆい言ってます。
あーーー痒い。誰か助けて!

ところで、デュラ夢小説を読み漁っていたんですが、うふふ。
幸せ満開になりました。
どうしよう、臨也さんにどっぷりハマリそう。
元々臨也さんも結構好きだったのです。捻くれた性格が、また…いい奴!みたいな。
ああ、矛盾している。

とりあえず好きだ。
夢小説ってそのキャラが好きにならないと全然書けない。
ああ、でもそれは何でも一緒かもしれない。
好きじゃない人と会話するとぎこちなくなりますもんね。…失礼しました。

とりあえず皆を愛す努力をば!
あ、でも…

するとかしないとかじゃなくて、恋は堕ちる物だから。
↑お気に入りのギャグ漫画にそんなセリフがあったのを思い出し、じゃあ努力も違うかとよし、じゃあ堕ちよう!やたら調べて堕ちてしまおう!!

…あれ?
それじゃあ努力と変わらないですね!

まあ、ぼちぼちやってこうぜ、て言う。
ところで「ぼちぼち」の意味がよく分からない。
何となく、感覚的には分かってるんだけどなあ、うーん。
調べればいいか!

あ、そう言えば折原シリーズで新羅が出てきましたが結局、四字熟語は言わせませんでした。
使い方がよく分からないのに使ってもなあ(笑)
明日は連載を更新したいな!

では!



追記

追記はありません

101016 comment(0)

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -