∴ あいす

こんにちは。

今、静雄さんのシリーズを更新してきました。
季節はずれ過ぎて笑っちゃいますね!

書いてて少し涼しくなりました。

あ〜アイス食べたくなって来た。

王道はバニラかチョコどっちかと聞かれても答えられない。
どっちも捨て難いよなあ…。
ストロベリーもいいよね。チョコミントは苦手ですミント嫌い!

でもやっぱりチョコチップが入ってるとテンション上がります。
(バニラアイスかチョコアイスのどっちかに限る)


↓クリックすると平和島シリーズ4話目ネタバレ



追記

牛乳好きなシズちゃんにはバニラ好きになってもらいました。
静雄さんにバニラについて語ってもらったセリフがお気に入りです。
食通っぽいセリフとかよく分からないんですが、こんな感じですかね。

チョコアイスはちょっぽり過激だと思うんですよ、シンプルの割には!

ちなみに書いた後に一応調べてみたんですがアイスクリームの誕生はホイップクリームを凍結させた「グラス・ア・ラ・シャンティー」と言うものらしい。

kwsk知りたい方は個々で調べてみてくださいね!(説明がめんどi…ゲフンゲフン)

そう言えば先週くらいに知ったのですが「kwsk」って詳しくってことなんですね、びっくりだなあ。
新しく知った単語って無性に使いたくなりますよね、ごめんなさい!

では

101016 comment(0)

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -